ツインレイと出逢い〜サイレントから再会・統合する方法

惹かれるお相手は「魂の片割れ」かも?ツインレイ・ツインソウルとの葛藤が教えてくれる魂の約束〜わたしとあなたに還る旅

ツインソウル・ツインレイのサイレントから再会・統合へ - にほんブログ村

前世から紐解くツインレイとの魂の約束・出逢いの必然

とても惹かれるお相手とのこと。

どうしてこんなにも強く惹かれて、でも同時に怖れの感情も出てくるのだろう。


ずっと探していた、魂の片割れ?ツインレイっていうの?

どうしてこの状況で、出逢うことになったのだろう。

 

スピリチュアルカウンセラーの水本寛子です。

ツインソウル夫・潤治と夫婦でカウンセラー&セラピストをしています。

 

スピリチュアルカウンセラーをしながら、カウンセラー・セラピストの育成もしています。

その中のスキルには、過去生リーディング(過去生の記憶を直感を使って読み取ること)も含まれます。

過去生は、何を教えてくれるのでしょうか?

 

ツインレイとの前世を初めて知り、出逢いの必然に涙する

お相手との前世でのご縁の深さを知りたい、という方も多いですね。
単なる前世占いではありません。

前世から「魂の約束」や「魂の使命」に繋がるヒント
そして何より「出逢いの必然」に氣づけることが、
あなたの人生を変えるきっかけになります。

 

以前、ツインソウル・夫の潤治に、私の前世を視てもらいました。

この元の記事2019年2月の時点では、私はお相手に強く惹かれながらも、まだ「ツインレイ」という言葉には辿り着いていませんでした。


当時の記事はこちら。

aqua-mixt.com

この私の前世を、「ツインレイ」という視点で紹介していきたいと思います。

 

ツインレイに出逢うと感じる「失う怖れ」

先の2019年2月の記事「前世から続く恋愛ストーリー」視てもらいました!寛子編 | AQUA MIXTから引用です。

潤治にお願いして、自分とある人との前世での関係を、視てもらいました。
前世でのストーリーを聞いて、私は思わず涙が止まらなくなりました。
リーディングセッションで泣くことなんて滅多にない私ですが、ずっと疑問だったことや相手の好意を受け取れずにいた部分が、優しく癒されて満たされていく感覚になりました。
そうして、自然と魂が反応して涙が溢れたのです。

そもそも、どうして潤治に彼との前世を視てもらおうと思ったのか。

きっかけがあります。

 

私にとって彼は、遠い人だと思っていました。
でもとてつもない引力が働き、氣持ちに素直に従うことを、学んでいたときです。

その想いを伝えながらも、彼がそれについてどう思っているかはよく分からずにいました。

そんな折に、私にとって

「予想を遥かに越える行動を彼が私に対してとった」

のです。
それはとてもストレートに、彼の想いを伝えてくれる出来事でした。
彼らしい、表現でもありました。

彼の中で、少なくとも自分が特別な存在である事がわかること。

 

でも知り合って、そんなに経っていないし…?
信じられなくて、夢のようで、

とっても嬉しい、最高に幸せな出来事。

 

それなのに!

 

その後に、強烈な恐怖感が襲ってきたのです。

予想を遥かに越えた彼の好意の表現は、とてもとても嬉しいはずなのに。
どうして、ただ素直に喜べないの?素直に受け取れないの?

 

その怖れの原因を紐解きたい。

私がこの世で一番信頼しているスピリチュアルカウンセラーでもある潤治に、過去生を視てもらったのです。

 

2019年2月の記事「前世から続く恋愛ストーリー」視てもらいました!寛子編 | AQUA MIXTから引用

2人は惹かれ合っていたものの、身分が違うという現実が2人の関係を阻んでいました。

(中略)

彼女の幸せを考えたら、離れた方が良いのだろう。彼は、葛藤しました。そうして、彼は潔く身を引くことにしました。
そのお屋敷での仕事は待遇も良かったけれども、それも捨て、お屋敷から離れることを選択したのです。
彼にとっては、離れることが彼女のためだという、精一杯の愛情でした。

 

想いを伝えることも出来ないまま、彼は姿を消しました。

前世の私は、彼を忘れることも出来ない、諦めることも出来ない、ただ彼を失った深い悲しみの生涯を送りました。

f:id:twinraytyokkan:20210701114840j:image

江戸時代。

当時の日本は、月の満ち欠けを暦としていました。いわゆる旧暦ですね。

新月が一日、満月が十五日。

いつも十五夜が来る度に、彼が消えてから何度目の満月だろうと、数えながら…

そして彼を探しに行く勇氣のない自分に、後悔の念を持ちながら。

 

怖れについての話は、また別途深めますね。

 

ツインレイの魂の根底にある後悔の念

ツインレイの魂が強く惹かれる・引き合う理由の一つとして言われているものに、

・元のひとつの魂に戻りたい

・過去世から繰り返す別離の記憶から、今度こそもう離れたくない

などと言われます。

 

2019年2月の記事「前世から続く恋愛ストーリー」視てもらいました!寛子編 | AQUA MIXTから引用

転生を通して、今世で再会することになりました。
まさにその関係で、私は「自分から動くこと」がテーマだったのだと気付かされました。勇氣を出し、自分から動くこと。
前世の関係は覚えていなかったけれども、「もう後悔したくない!」という氣持ちに、無意識に動かされていたのです。

 

私は彼に出逢って、特別な存在だと自覚するようになって直ぐに、

 

これでもう、会えなくなる…

 

という状況に直面しました。

これで、お別れなんだ…と悲しみに暮れました。

家族も、そんな私を慰めてくれました。

 

でも、どうしようもない氣持ちになるのです。

 

本当にこのままでいいの?

もう後悔したくないんでしょ?

あなたの素直な氣持ちはどうなの?

 

今思えば、私の内なる声は、前世の私の声でもあったのですね。

 

彼に会えなくなると決めていたのは、それまでの犠牲的な心を持つ私自身でした。

誰も反対していなかったんですよね。

むしろ家族は、とても協力的。

 

けれども、前世の私は「家族・親族」を理由に諦めていたから。犠牲になったと、思っていたから。

 

 

「もう、絶対後悔したくない!!!」

私は、自分の心の声に従い行動しました。

突き動かされる想いに、従いました。

 

そしてその先は、

彼はずっと私の魂が探し続けていた人

と、確信を深めることばかり。

彼との間に起きること全てが、祝福に満ちたものであることは言うまでもありません。

 

そして今の彼も、後悔しない人生とひたむきに向き合っている姿を、見せてくれています。

 

この前世については、後日談が色々あるので、また紹介させてくださいね。

ツインソウル・ツインレイのサイレントから再会・統合へ - にほんブログ村